So-net無料ブログ作成
検索選択
MTB ブログトップ

キャノンデール復活計画 [MTB]

最近のECOブームに乗って、自転車生活を復活させようと思います。


IMG_0070.jpg


そこでしばらく放置されていた、キャノンデール製のMTB『ジキル』を
復活させるべく部品集めを始めました。


現在はクロスカントリーを意識したカスタムになっていますが、
今回は自宅を拠点に遠くまで出かけることが目的なので、軽量&快適仕様に
整備していこうと思います。


かなりの期間放置していたので傷んでる部品が多く、整備に時間が掛かりそうですが
ボチボチと復活させて再び自転車生活を楽しみたいと思います[るんるん]


しかしジキルが完全復活したらムルの出番がまた無くなりそうですね[たらーっ(汗)]
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

エコな1号機 [MTB]

さるちかワイフの占いで・・・っと言ってもどこかに書いてあったみたいですが・・・
2008年、私のラッキーアイテムは『自転車』とのことでした。

モーターサイクルリターンしてから、ちょっとした用事の時にしか乗らなくなりましたが
実は2輪生活の1号機があるんです。

続きを読む


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ
MTB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。