So-net無料ブログ作成
検索選択

サンキュ F8S [F800S]

先日、F800Sをノーマルに戻しましたが、その真相を発表しま~す!

ま~あんな書き方をしたら、だいたい想像はつきますよね。

真相はこちら


nice!(4)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

普通F8S [F800S]

愛車のF800Sを普通モードに戻してみました。

純正シールド、オレンジウィンカーレンズ、電球ストップランプ・・・
ん~・・・なかなか新鮮な感じ[黒ハート]

IMG_0368.JPG

IMG_0372.JPG


この心境の変化はいかに??


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

EWSエラー対策をすべく [F800S]

最近、F8ユーザーの間で危機管理対策が進んでいるEWSエラー。
このエラーが出ると大体がエンジンの再起動が不可能になってしまうようです。

そのうちディーラーに行ってみようとのんびり構えていましたが、
13日から高知県にあるさるちかワイフの実家へ帰省ツーリングをすることに
なったので、少々気になっていました。

今日は神戸市垂水区にあるアウトレットモールへ買い物に行く予定があったので
道中にある私のディーラーの姉妹店に立ち寄りました。

「あの~アンテナのエラーの件なんですが・・・・」っと持ち込むと、すぐに確認を
してくれました。

「さるちかさんのは対策部品なので大丈夫ですよ!」っと言われたのですが、
そんな記憶はないので詳しく聞いてみると、ヘッドライトが壊れた時に一緒に交換を
してくれたとのことでした[わーい(嬉しい顔)]

ホッ・・・とひと安心で買い物を済ませて帰宅していると、何やらズボンが濡れている
ことに気がつきました。
よくよく見てみると、フレームやエンジンがグリーンの液でビショビショに濡れているでは
ありませんか[あせあせ(飛び散る汗)]

色からして冷却水であることは分かったのですが、結構な量だったのでそのまま
自分のディーラーに直行[ダッシュ(走り出すさま)]

確認をしてもらうと、もともと水量が多かったみたいで、今日の暑さがプラスされて
液が膨張して噴き出したようです。

リングアンテナも、冷却水の噴射も問題なし。。
ついでに空気圧を見てもらってツーリング準備万端です[手(チョキ)]

そして帰宅してあることを思い出しました・・・・・昨日頻発したエンジンストール。
不安を残しつつ・・・・準備万端となりました?
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

青い瞳と赤いおしり [F800S]

以前、F800ST乗りのゆきさんにおしえてもらったパーツ。
購入の決心をして注文をしたら何と品切れ[exclamation&question]

1ヶ月程待ってようやく手元に届きました[プレゼント]

簡単装着なので、すぐに取り付け完了[手(チョキ)]

こんな感じですよ[ぴかぴか(新しい)]

ナイスパーツはこちらを押して~!


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ツーリング準備 [F800S]

明日から浜松~蒲郡付近へツーリングに行ってきます。
梅雨入りしたはずが、土曜日は晴天の予報です!
(日曜日はちょっと覚悟しないとダメみたいだけど・・・・)

先日、レザーの上下は買ったし、ある程度のコースも決まったし、
天気もまずまずだし、スタンバイは完了!
・・・・・っと言いたいのですが大事なことが残されていました[がく~(落胆した顔)]

これは重要です


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

debut! F800S plus T [F800S]

憶えていますか?
12月の『密輸品』・・・・・・今月、ついに梱包が解かれました。

正体はこちら


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

生きていた・・・ [F800S]

昨日、東京の自宅から神戸に帰ってきました。

12月は仕事に追われてバイクのことを考える暇が無かったので
気にならなかったのですが、東京滞在中に携帯で皆さんのブログを
読んでいたら、自分の愛車のことを思い出し、1ヶ月以上眠っている
エンジンバッテリーが心配になってきました。

昨日は夜遅くの帰宅だったので、本日久しぶりにF800と対面です。

続きを読む


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

F800&BEATLESのコラボ [F800S]

昨日、私の東京出張に合わせて、オフ会を開催しました。
メンバーはF800ミーティングのメンバーでyasuさん、ゆきさん、はなさん、私の4人です。

yasuさんとはなさんは、F800掲示板上でわりと早いうちからのお付き合い。
9月の諏訪湖みんなでツーでご対面できた方々なので今回で2回目。

ゆきさんとは同じSo-netブログ上での交流が多く、ライフスタイルに重なる部分も多い感じが
していたので、 お互いに対面ラブコールを送っていた間柄(変な意味では無くて…)
今回は念願の初対面です(*^.^*)

続きを読む


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

諏訪湖みんなでツー(番外編) [F800S]

諏訪湖みんなでツーから帰宅の際に大雨にやられ、
F800S:さるちか号が汚~くなってしまいました。

そこで、さるちかチビJr君をそそのかして洗車をすることにしました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

諏訪湖みんなでツーレポート( see you 編) [F800S]

さあて、みんなでツーレポも最終回です。
涙をこらえつつ書き綴りたいと思います・・・・・(/_;)

続きを読む


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。