So-net無料ブログ作成

さよならアウトバッくん [自動車]

本日、7年間、行動を共にしてきた、愛車のアウトバックとお別れしました。


IMAG0061.jpg


神戸への赴任時に東京で買って持ってきたので、関西での生活は
最初から最後まで一緒でした。

車検が切れる本日も、朝から晩まで私の用事をサポートしてくれてとても助かりました。


私も妻もとても気に入っていたので、もう一度だけ車検を通そうか迷ったのですが、
いろいろとガタがきていて、車検代の見積もりが結構か金額になってしまったので、
その分を頭金にして新しい仲間を契約しました。



そして来月納車される『オレンジ色のニクい奴』は・・・


そうアイツです。





nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

東京に帰ります [日記]

これまたずいぶんと放置してしましました[ふらふら]

こんなことではいけないですね[あせあせ(飛び散る汗)]


さて、先日、春の人事異動が発令され、5月から東京に帰任することになりました。


2002年10月に産まれて初めて、他府県(神戸)のへの転勤を体験し、2004年10月に帰任。

東京の自宅も落ち着いたかな~ってところで、2006年4月に想定外の神戸再赴任。

そこから7年間の時を経て、今年ようやく帰任と相成りました。


思い起こせば ・・・ 最初の赴任時は『関西』という地域にかなりビビってた私ですが、

とても面倒見が良い関西の方々に支えられて、楽しくやって来れました!


帰任が決まってから、普段何気なく見過ごしていた神戸の風景が、思い出がたくさん詰まった

アルバムのように見えてきて、帰任の嬉しさの反面、ちょっぴり寂しくもなりました。


たくさんの良い人生経験をさせてくれた関西に感謝をしつつ、あと数日間を過ごして行きたいと思います!


神戸ナンバーのNinjaを思い出に持って帰ります[るんるん]


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。