So-net無料ブログ作成
検索選択

実車の誘惑 [自動車]

以前よりチェックしていた、SUBARUのXVの実車が、お世話になっている
ディーラーに展示してあるとの情報があったので、さっそく実車チェックに
行ってきました[るんるん]


xv5.jpg


さてさてどんな感じかな?


タグ:IMPREZA SUBARU XV
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:自動車

ちびJr.くんの一人旅 [日記]

本日、さるちか家の末っ子、ちびJr.くんが初の一人旅に出ました。

以前、お兄ちゃんのJr.君が経験した、飛行機での東京帰省です。

大阪空港まではお母さんがお見送り、羽田空港ではおばあちゃんがお出迎え。
搭乗口→機内→到着口までは係りの方が繋ぐという安心システムです。


やや緊張があったようですが、泣き虫さんが頑張りました[手(チョキ)]


image-20120815215453.png


2回目の神戸赴任が始まった時はまだまだチビッ子だったちびJr.くんが
ずいぶん大きくなりました[グッド(上向き矢印)]


息子の成長にまたまた嬉し寂しモードの親父ですw





nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

夏休み特別企画 2012 ・・・・ が [日記]

今年の夏休みは久々にバイク高知帰省する予定で
ジャンボフェリーの予約も済ませて準備万端でしたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]





なんとこの状態


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。