So-net無料ブログ作成

Ninja Phone [アイテム]

iPhoneをSoftBank から au に変更しました。

今まで3GSを使っていて何の不自由も無かったのですが、
4Sのスピードに驚きました[がく~(落胆した顔)]

やっぱり新しいものは良くなっているんですね~[グッド(上向き矢印)]

そして新たなiPhoneは・・・・


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

Ninjaのタンクプロテクター [Ninja 1000]

久しぶりにバイクネタですw

Ninjaを買った時に付いていたタンクプロテクターがずっと嫌だったのですが、
この1年バイクを駐車場から出す機会も無かったので我慢していました。

今シーズンは頑張ってライディングの時間を作ることにしたので、
気になっていたタンクプロテクターを新しくすることにしました。


ネット検索で一発で決定したのでコレ[ひらめき]


久々のバイクアイテムで~す


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

ゆっくりと再スタートです [日記]

ずいぶんとサボってしまいましたね~


年齢を増すごとに仕事が忙しくなってきて、
帰宅するとブログを更新するパワーが無くなって
しまうんです。

でもせっかく始めたブログなので、可能な限り
続けていければと思います。


さて復活のネタは「バイク」ではなくて「父の日」です。


今日は父の日だったので、家族からサプライズで
プレゼントをもらいました。


妻からは「下着」

長男からは「スパークリングワイン」

次男からは「お手紙」


DSC00759.jpg


明日は早朝から出張ですが、ファミリーに元気をもらって
張り切って行ってきましょう[グッド(上向き矢印)]



ただの日記なので流してくださいねw


次は趣味のネタを復活します[手(チョキ)]




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。