So-net無料ブログ作成
検索選択

ちびJr.くんの一人旅 [日記]

本日、さるちか家の末っ子、ちびJr.くんが初の一人旅に出ました。

以前、お兄ちゃんのJr.君が経験した、飛行機での東京帰省です。

大阪空港まではお母さんがお見送り、羽田空港ではおばあちゃんがお出迎え。
搭乗口→機内→到着口までは係りの方が繋ぐという安心システムです。


やや緊張があったようですが、泣き虫さんが頑張りました[手(チョキ)]


image-20120815215453.png


2回目の神戸赴任が始まった時はまだまだチビッ子だったちびJr.くんが
ずいぶん大きくなりました[グッド(上向き矢印)]


息子の成長にまたまた嬉し寂しモードの親父ですw





nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

j-taro

飛行機、一人で乗れるってすごいなぁ。
自分は社会人になるまで乗ったこと無いです。

飛行機は体に合わない?ので移動手段からは除外されてますが…(^^;
by j-taro (2012-08-18 06:17) 

ゆき

こういう冒険が、少年を強くしてゆくのです!
きっと、大きな自信になった事でしょうね ♫

by ゆき (2012-08-18 12:30) 

さるちか

★あんぱんち~さん

いつもnice!ありがとうございます!
by さるちか (2012-08-19 21:41) 

さるちか

★j-taroさん

nice!ありがとうございます!
飛行機はちょっと旅費が掛かるのですが、道中が安全なので
一人旅の初めには使用しています。
本人が決心するまでは結構時間が掛かるんですよ~
by さるちか (2012-08-19 21:47) 

さるちか

★ゆきさん

nice!ありがとうございます!
本人はずいぶん自信がついたようですよ(^^)
泣き虫くんが夏休み明けに強くなっているといいです。

by さるちか (2012-08-19 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。